スポンサーサイト


ご報告

一昨日、姉貴の結婚式がありました。

うちの兄弟は、姉貴、兄貴、俺の三兄弟で、全員別々に暮らしているんですが(実家ではない)
歳が離れていたせいか、一緒にいた時間は短かったような気がしますが、優しい姉貴でした。

そして、久しぶりに見た姉貴は、すごく綺麗でした。

結婚式から2日たった今頃から、姉貴が結婚したんだという実感がわきつつあります。
今まで姉貴に何かした覚えがなく、結婚式でも何もしてやれなかったので今更後悔も。


姉貴よ、いつまでもその優しいままで、幸せな夫婦になってくれよ



     愛は寛容であり、

     愛は親切です。

     また、人をねたみません。

     愛は自慢せず、

     高慢になりません。

     礼儀に反することをせず、

     自分の利益を求めず、

     怒らず、人のした悪を思わず、

     不正を喜ばず、真理を喜びます。

     すべてを我慢し、

     すべてを信じ、

     すべてを期待し、

     すべてを耐え忍びます。
                    新約聖書 コリントの手紙Ⅰ 13章4~7節
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もち

Author:もち
職業:学生
性格はめんどくさがりの三日坊主が得意技です。
めんどくさがりなのでいろいろいいかげんです。
一応日記っということになっていますが、興味のあるものは何でも扱っていきます。



兄貴にPS2を300円で盗られました売りました……orz

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
