スポンサーサイト


久しぶりなのです

昨日の予告通り更新します。

と言っても、何を書こうか悩んでいます。
前の更新から時間が空いたので書き方が思い出せません:

とりあえず、悩み繋がりで今悩んでいることでもの書こうかな。


今悩んでいること、それは・・・


ズバリ
イヤホンです!


今まで愛用していたE2cがついこの間断線して、お亡くなりになられたんです;;
断線が多いとは知っていたんですが、いざなると悲しいですね。
最初右側の耳に掛けている所の被膜にヒビが入っているの気づいたんで、応急処置に固定していたんですが・・・・何と、不意をついて左側のイヤホンからぱったり音が出なくなってしまいました。

イヤホンがないというのは死活問題なんですよね・・・

ちなみに保障期間も切れています。
なので新しいイヤホンを購入しようかと検討中。
予算は無理して2万弱まで。


今までE2cを使っていただけに
今さら2000~3000円のイヤホンを使うのは無理です。。。

候補は
今までと同じくSHURE社のSE210
Etymotic Research社のER-6i
ビクターのHP-FX500
の3つです。(今んとこ)
追加:Super.fi 5 Pro

いろいろ調べたりしているんですがなかなか決まらない=ω=;

決して安くはない買い物なので後悔したくないしね。


そりゃお金があればSE510とか買ってみたいです・・・
他にも最近音がいいと評判なのがUEの10PROとかさ・・・
そんなデニムさんみたいにお金はありません><


悩むなぁ~

久しぶりなんで今回もこれぐらいで・・・


追記:リンク追加。ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

No title

イヤホンが無いのが死活問題、すっごく気持ちわかるよ><
予算2万円ってことだけど、ちょっと背伸びしてこんなのはどうでせう?→http://www.amazon.co.jp/Ultimate-Ears-Super-fi-Pro-Black/dp/B000X21KN6/ref=pd_sbs_e_title_2

E500を使う前までは俺自身使っていたので、音質に関しては太鼓判を押せます^^(エージングに時間はかかるけどね)

あ、あと俺もお金なんて持ってないよー;;持ってたら、もっといいスピーカー買い足して、7.1ch環境構築してるよ><

追伸:俺も相互リンクしてくださると嬉しいっす~

No title

連投ゴメン;
UEのSuper.fi 5 Proは、今回みたいにケーブルが断線しても、ケーブルだけ交換できるから安心だよ~

デニムさんもとい、フィーロさん

コメントありがとうございます。連投?どうぞどうぞW


5Proですか…
フィーロさんが勧めるだけあって、音には充分満足できるるんでしょうね(´ω`)
でも3万て。
それは背伸びじゃなくてシークレットブーツ(ry
候補に追加しときますが、流石に厳しいです〉〈
近くに試聴出来る所があればなぁ…(あったらあったで、5Proを買ってしまいそうだけど)

もうちょい調べてみます(´・ω・`)


相互は至急設置します(=ω=;)

No title

そっか、さすがに3万はきついか;
んじゃ、こんなのはどうでしょう?
http://www.sony.jp/products/headphone/special/mdr-ex90sl/index.html
俺がソニオタなのを抜きにしても(笑)、解像度も音圧も、かなりレベルが高かった記憶があるよ。かっこいいしw
実売1万以下のものなので、E2cと比べてどうなのか、って点はあるけども;あと、俺がモニタースピーカー的な鳴りが好き、ってのもあるけどね^^;

あ、あと、俺のブログのコメント、してくれてとても嬉しいんだけど、「管理者のみ閲覧」設定を解除してくれると助かります。。コメントしずらいし、変な誤解を受けるので;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もち

Author:もち
職業:学生
性格はめんどくさがりの三日坊主が得意技です。
めんどくさがりなのでいろいろいいかげんです。
一応日記っということになっていますが、興味のあるものは何でも扱っていきます。



兄貴にPS2を300円で盗られました売りました……orz

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
