

PSP-3000

日本国内での発売が2008年10月16日と発表されましたね、新型PSP
個人的には初代PSP-1000を所有しているのでいらないかな~と思っていたんですが、この記事を見て唖然

【ファミ通】PSP-3000の液晶ディスプレイはどれくらい進化しているのか? 写真で徹底解剖!

綺麗過ぎです・・・・
この驚きはPSP-2000の時なみです
PSP-2000も最初は興味なかったのですが、友人が持っていたのを触らしてもらってびっくり。数値上ではそれほど大差がないと思っていた、重さと大きさがものすごく違うんだものΣ(゚Д゚;
ソニーの技術と人間の感覚のすごさに感服いたした
まぁそのときはPSP-1000を購入したばかりだったので、悔しいながらも買いはしなかったんですが、このPSP-3000、ココロが揺らぎます。PSP-2000のサイズ、重さでこれだけ画面が綺麗だと
しかも、発表によると

PLAYSTATION Network(PSN)からPSPで直接「ゲームアーカイブス」を購入できるサービスの開始や、アドホックタイトルをPSN経由で対戦やチャット、さらにマッチング機能まで提供されることが発表された。

アドホックでの対戦、チャット・・・・だと?
ちなみに価格は19800円
ますますココロがああああああ
ん?そういえば19800円といえば、XBOX360の全種類が値下げされて一番安いHDDなしのアーケードが同じ19800円になりましたね。うーん、この価格・・・XBOX360もアリだな
なんせPS3は機能は豊富だけど、ソフトがあまり充実してないし
XBOX360には結構やりたいソフトがあるし。うーん、給料日も近いし悩むねぇ
やる時間が取れるかは微妙だけどね(´ヘ`;)

雑記②

予告からだいぶ日が・・・

まぁ、この記事に興味がある人は少ないのでいいか

~大阪編~

続きを読む »

プロフィール

もち

Author:もち
職業:学生
性格はめんどくさがりの三日坊主が得意技です。
めんどくさがりなのでいろいろいいかげんです。
一応日記っということになっていますが、興味のあるものは何でも扱っていきます。



兄貴にPS2を300円で盗られました売りました……orz

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
