

悩みの種はイヤホン


まだ悩んでるんです、新しいイヤホンで

これだって言うのがなかなか見つからないんです
前の記事から進歩なし。早いとこ欲しかったんですが

今回は今悩んでるイヤホンのメモ代わりの記事です
なので文章がへんなのは気にしない

続きを読む »


久しぶりなのです

昨日の予告通り更新します。

と言っても、何を書こうか悩んでいます。
前の更新から時間が空いたので書き方が思い出せません:

とりあえず、悩み繋がりで今悩んでいることでもの書こうかな。

続きを読む »

お詫びとこれから

え~とすいません。
ものすっごい放置してました・・・

毎年この時期はサーバーが動いてないというか、なんというかとりあえずネットに繋がらないんです><

なので、今まで一か月ちょい更新できませんでした。
まぁ、更新したところでこんなサイトを見てる方は限られてるんですが;

でも、その数少ない読者の期待を裏切るわけにはいきません。
このまま放置し続けません!
これからちょっとずつ更新していきます。
でも。今日は疲れているのでこれだけで終わりますけどね。
プロフィール

もち

Author:もち
職業:学生
性格はめんどくさがりの三日坊主が得意技です。
めんどくさがりなのでいろいろいいかげんです。
一応日記っということになっていますが、興味のあるものは何でも扱っていきます。



兄貴にPS2を300円で盗られました売りました……orz

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
