

se210のレビュー的な戯言

前の更新からだいぶ間があいて、放置していてすみません
最近PCの前に座ってる時間が減ってきています……
まぁ、何はともあれ
まだエージングは完全には終わっていませんが忘れないうちに書いておこうかと
と、言っても、自分の耳はそれほど肥えているとも思えないので、ここに書いてあることをそのまま真に受けないでほしいとです(´・ω・)
適度に受け流してください。
では、そんなんでもイイヨーという方は続きから

続きを読む »


久しぶりなのです

昨日の予告通り更新します。

と言っても、何を書こうか悩んでいます。
前の更新から時間が空いたので書き方が思い出せません:

とりあえず、悩み繋がりで今悩んでいることでもの書こうかな。

続きを読む »

プロフィール

もち

Author:もち
職業:学生
性格はめんどくさがりの三日坊主が得意技です。
めんどくさがりなのでいろいろいいかげんです。
一応日記っということになっていますが、興味のあるものは何でも扱っていきます。



兄貴にPS2を300円で盗られました売りました……orz

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
