

これでいいのか・・・・・

昨日更新を停止すると書きましたが
それに対して、すぐにある人に続けた方がいいよ、とのアドバイスをもらいまして、一日考えてみた結果、こんなブログでも見て、反応してくれているのだから、もう少し続ける方向に考えがまとまりました。
とはいえ、更新スピードはこのまま、下手するともっと減るかもですが。
まぁ、ある人にも言われたんですが、更新量が大切なんじゃなくて、月1でも続けることが大事なのでマイペースにいこうかと。

何だかよくわからない更新が続きましたが、これからもよろしくお願いします。

更新停止

最近まったく更新も何もしておらず、このブログの存在意義に(遅いですが)疑問を持ち、このままダラダラと今のように放置して続けていくのもアレなので、更新停止むしろブログを削除しようかと・・・・。
あ~、でもたまに更新したくなるから残そうかなぁ。
てか意見決まってから書くべきだったorz


最初のやる気はなんだったんだろう。

お詫びとこれから

え~とすいません。
ものすっごい放置してました・・・

毎年この時期はサーバーが動いてないというか、なんというかとりあえずネットに繋がらないんです><

なので、今まで一か月ちょい更新できませんでした。
まぁ、更新したところでこんなサイトを見てる方は限られてるんですが;

でも、その数少ない読者の期待を裏切るわけにはいきません。
このまま放置し続けません!
これからちょっとずつ更新していきます。
でも。今日は疲れているのでこれだけで終わりますけどね。

初めてぇの~…

相互リンク貼ってみました

いつもお世話になっているとのつかさんのブログ
今日もバットが旨いです


いいサイトです
僕なんかには書けないようなテーマで書いていたりと
なんとも考えられさせられます。。。
文章も上手いです。あれぐらい書けるようになりたいものですね

なにはともあれ、オススメです^^


一言:シャンプーたけぇー

このブログに関して。

あらためてこのブログの趣旨なんかを。

続きを読む »

プロフィール

もち

Author:もち
職業:学生
性格はめんどくさがりの三日坊主が得意技です。
めんどくさがりなのでいろいろいいかげんです。
一応日記っということになっていますが、興味のあるものは何でも扱っていきます。



兄貴にPS2を300円で盗られました売りました……orz

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
